{A29A56CF-0F1C-42C8-AD09-7145F6B870FD:01}





お正月気分も抜けて
2015年への
気持ちの高鳴り止まない
かなぷぅですっ




みんなもお仕事初めしたかな?




関係なく
年末年始お仕事だったって人、
おつかなぷぅですっ>_<








私は
カウントダウンライブ終えて
そのまま朝の新感線で帰って
のんびり5日間
実家で過ごしたよー!



逢いたくて仕方なかった
姪っ子にも逢えて
大好きな地元のお友達にも逢えて
いつも温かく迎えてくれる
家族や親戚のみんなとも逢えて、
気づかずにギシギシになった心が
なんだかスッと洗われたような
そんな気分となりました。




ただいつもブログに当時する
珠莉と写真一緒に撮るの
忘れてたことが心残りです(´;ω;`)笑





地元では
たくさん
煎ベイジャーのことで
話題は持ちきりだったから
嬉しかったなー♡



『見たよー』って
たくさん言ってもらえたよーヽ(●^▽^●)ノ



なかなか活動を
直に見てもらえないから
地元でのお仕事は
やっぱり特別嬉しいものです////



改めて感謝っ





今回の帰省で
煎ベイジャーのCM見るのも
目標だったんだけど
全く見れませんでした(´;ω;`)笑


両親も一度も見てないとか(´;ω;`)


YouTubeを
たくさん見せときました!笑







また活躍見てもらえるように
地元ではもちろんだけど
全国での活躍も
届けられるように
2015年もっと頑張りたい。




頑張るって
あまり使いたくないけど
やっぱ『頑張る』他ないと思うから
とにかく頑張る!



後悔したくないんだ。











私の全ては
やっぱりみんなの存在が大きいです。


喜びや
悲しみや
悩みや
大切な決断も。




いつも側にいてくれてありがとう。







みんながいて私がいる。



存在できる。








プレッシャーかけてるみたいに
なっちゃったかな。笑







そゆんじゃないんだけどさ!



ちょっと伝えたくなったので。







2015年もこんな私ですが
改めて!
よろしくお願いいたします♡




よっしゃーっ







とにかく健康に過ごしたいね!



捻挫も勘弁!←








今年一年も
みんなの笑顔で溢れますように♡



その笑顔に
寄り添えますように…♡




んーまっキスマーク