photo:01






10/4

VIC:CESS3rdワンマンライブ
『VIC' SHOW TIME』




持ち曲24曲を
ノーカットでお送りしました!






いかがでしたか?



photo:02







決まったのも
ギリギリだったからか
もう終わったの?って
なんだか実感ない感じです。笑




もう一回やりたい。笑








今回のワンマンは
24曲披露ってことで
ラジオでセトリ予想してもらったり、
アンコールは
勝組に決めてもらったり、
MC企画で実際に
勝組にステージ登ってもらって
参加してもらったり、
VIC:CESSと勝組と
一緒に創りあげたSHOWでした!








見事抽選で当たった
わさびジャガーさん
ありがとうございました♡笑
photo:03



photo:04



お仕置き楽しかったー!!!!!!笑







お花や
カラフルなサイリウムも
みんなの気持ちが
本当に嬉しいです。
photo:06



ワンマンを一緒に
喜んでくれて
ワンマンへ向けて
一緒に準備してくれてる気がするから。


支えられてます。


ありがとう!!!!!!!!






個人的には
声が枯れていて
直前までケアしてたけど
やっぱ追いつかず
高音が自分の持ち味だと思ってるから
出しきれないところが多くて
すごく悔しかったです。



すごく。







課題もたくさんです。









後半の盛り上げ最高潮あたりは
倒れるかと思ったけど(笑)
でもそれでも
フロアの勝組みんなは
ビックリするくらい
たくさん声援を送ってくれて
みんなも倒れそうなはずなのに
たくさん会場を熱くしてくれて
ありがとうでいっぱいでした。



余すとこなく楽しかった。




みんなのおかげです。

photo:07






まだまだ
VIC:CESSは
知名度も低いから
もっとたくさんの人に知ってもらって
勝組の輪を広めていきたいな。



o-westも
一瞬で埋まっちゃうくらい。



そしてもっとおっきな会場で
colorful worldを見たい。




夢のzeppにも立ちたい。





まだまだいける。


もっと成長できる。



する。




これからも
VIC:CESSの未来を
一緒に描いてください!




photo:05



We are VIC:CESS!


勝組愛してる!!!!!!!!!




んんんんんんまっキスマーク

















iPhoneからの投稿