photo:01


↑楽屋に大きく貼ってあった
手書きのセットリスト♡




1stから
いつも分かりやすく
MIHOが書いてくれてます\(^o^)/





さて今回は
ワンマンセットリスト
いってみたいと思います!




早速『○○編』の
順番間違えたなーって
思ってたりします。笑







【VIC:CESS in WONDER LANDセットリスト】

opening(映像)
1.ラビリンス
2.Regret Blue
3.daybreak
4.CROSS ROAD
5.Poppin' Magic
dance act(お茶会)
6.愛 motion
7.NIGHT SKY
8.TRUE COLORS
勝利と成功への道(映像)
9.Reality
10.SHOT OUT
11.GET READY
dance act(loving you)
12.over write
13.shooting star
14.FIRE SIGNAL
ending(映像)
アンコール
15.VENUS FANTASISTA
MC(Poppin' Magic MV公開!)
16.in colorful world






みんなの
お気に入りシーンは
どこでしたか?






私的には
poppin' magic前の
ドアノブの演出が
気に入ってます!笑



音源聞きまくって
タイミング考えたりしてたから
ワンマン中
一番緊張したかも!






あとはやっぱり
shooting starの
みんなが作る流れ星の景色!!!!



会場いっぱいの流れ星
本当に最高の景色です。



もっと大きい会場で
もっとたくさんの流れ星見たい!!!



背中押される一曲です。










そ!し!て!
VIC:CESS待望の
PVも初お披露目となりました♡




\poppin' magic/
photo:02





一部で初お披露目だったけど
メンバーも見てなくて
言葉失っちゃうくらい
素敵なPVとなりました!





早く公開されて
みんなに見てほしいなー♡





たくさん見まくって
再生回数伸びて
一躍有名になるくらい
何回も見まくってね!笑








ワンマン記
次へ続く。。。!











iPhoneからの投稿