photo:01




Twitterのアイコン変えたっ




ヘッダーも変えたので
見れる人は
見てみてねっ♡


そんで褒めてもらえたら
私喜びます\(^o^)/






そんなわけで
この微妙な時間。。。


おはようございます!





片付けしてるうちに
DVD見始めちゃって
(掃除途中でアルバムとか
見始めちゃうタイプ)
今に至る、
かなぷぅです!




そして困ったことに眠くない!


ぎゃふんんん






そいえば!
昨日27日発売の
グランドジャンプPREMIUM
KNUが取材されてるので
是非チェックしてみてね♡
photo:02



表紙はこれだよー!


私はまだ見つけられずにいます(*_*)







そんな嬉しい発売日は
KNUレッスンしていました!


31日(土)
神ライブのリハーサル!!!



集中しすぎて写メがない!



撮る時間もなかった(*_*)




神ライブだけの
スペシャルメドレーを
たっぷり持ち時間25分の中に
組み込んだので
楽しみにしててね!



まぢで必死の練習でした!
それでも足りない!
まだ練習頑張るぞー!





KNUで入場してくれた方には
『2ショット写メ券』
の特典がつくので
是非KNUで入場して
物販遊びにきてください\(^o^)/




KNU公式サイト

KNUオフィシャルブログ





photo:04







早起きさんはもう起きたかな。。。?







今日も
たくさんの
ハッピー溢れる一日に
なりますように。。。!



んまっキスマーク














iPhoneからの投稿