photo:01






今日も一日おつかなぷぅ♡





本日は
VIC:CESS
『シャカリキ』に
初参戦してきました!





会場が
後ろまで
ワイワイアットホームで
ビックリした!




初めて見た方も
たくさん
乗ってくれて嬉しかったなー!




ありがとうございました♡






本日のセットリストクローバー

dance act(version S.E.)
Reality
MC
愛 motion
shooting star
dance act(Come&Get It)
FIRE SIGNAL







帰りには
去年の年越しライブ以来に
Ready Candy Campさんと
偶然遭遇!!!
photo:02



また共演したいですねーなんて
お話したり
久々に会えて
嬉しかったー♡





次のVIC:CESSライブは
8日の騒がNIGHTですっ!




NORIちゃん生誕!!!




みんなお祝いに来てねヽ(。>▽<。)ノ





VIC:CESS公式サイト


VIC:CESSオフィシャルブログ





帰りはラーメン食べて
満腹で帰ったのであった。。。!
photo:03



今日の物販場所が
ニンニクのいい匂いしてたから
たっぷりニンニク入れてやったぜ♡





電車気まずすぎた
かなぷぅなのでした~笑





みんなも最近
気まずい事あったー♡?













iPhoneからの投稿