photo:01







12時過ぎましたーっ!




質問してくれたみんな
本当にありがとー♡





今もらった質問は
全て答えるので
しばしお待ちを。。。!






そんな訳で
昨晩東京出発した
KNU一同
無事に名古屋到着しましたー!







それでは
質疑応答続きをどーぞ!






Q今日の気分、テンションで
VIC;CESSとKNUのセトリ5曲ずつ
お願いします!

ひらめき電球(5/2 3:47のテンションで決めました)

■VIC:CESS
SE~VENUS FANTASISTA
CROSS ROAD
愛motion
dance act(Shelter)
FIRE SIGNAL

■KNU
クリクリクリスマス
今日の笑顔は明日の笑顔
たわわ
パイスラ(THE 乳TLES)
BND

突然の乳TLES!




Qかなの好きなキャラクターとか知りたいかも
ドラマ、漫画、アニメ問わずで!

ひらめき電球ミニーちゃん♡





Qアニメは好きですか?

ひらめき電球今はみないなー。漫画は読むよー!




QM男についてどういうイメージを持たれてますか?

ひらめき電球考えたことないなー。笑 イジワルしたくなるくらいかな!




Q前回の江東上陸作戦でメインMC をしましたが、ライブのMC と比べてどうでしたか?

ひらめき電球ライブMCのほうが難しいかなー。台本あるなしだけじゃく、何かライブのほうが難しい!




Qもう『アイドル鬼面接』とか『ボクの彼女』のような作品に出られる予定はないでしょうか?
音楽活動と並行して是非お願いします。
いろんな面が見てみたいです。

ひらめき電球予定はないけど、今の自分ならどういう表現できるのかなーって挑戦したい気持ちはある。




Q一日署長は?やってみたいですか?

ひらめき電球やりたい!オファーして!




Q一回 かな まり にゃにゃ でイベントとかやってくれませんか?

ひらめき電球やりたーい!のんびりしたやつやりたい!




QKNU VICCESSのメンバーの中で このメンバー の この部分が羨ましい 欲しいなぁ って一番思うのは 誰のどんなところですか?

ひらめき電球まりちゃんの神のような温かさ、もんもんの頭の回転の良さ、エリカ氏のセンスの良さ、にゃにゃのストイックさ、あやてぃんの真面目さ、しおりんの甘えん坊なところ、ちーの愛くるしさ、きえの顔の小ささ、めめの感情の柔らかさ、れぇの歌声の力強さ!
みほの表現力、まなの純粋な心、せりちゃんのオーラ!全て!←、たっちゃんのダンススキル、のりちゃんのキャラクター感!


全て手に入ったら最強かなぷぅになれそう!




Q実は私◯◯なのよ。みたいなのありますか?

ひらめき電球この間収録したやつがOAなったら分かるかもー!情報解禁したら見てー!でも見て欲しくない!笑







続く!!!!








iPhoneからの投稿