photo:01







長野二日目♡





今日も天気良くて
朝から撮影
楽しみました!



さてここで
OA情報を♡




4/29 15:23~

abn
『KNUイチオシ!GWスポット情報』




長野にお住まいのみなさん!
abn見れるよってみなさん!
どうにかして見るよってみなさん!笑
是非チェックお願いします♡







長野二日目のロケは。。。



松本山雅FCに
取材行ったり。。。
photo:02






最高のベッドで寝たり。。。
photo:03


↑めっちゃシュールw




ロブスターと
初対面したり。。。
photo:04



めちゃくちゃでかくて
びっくりしたー!





夜のご飯は
焼肉に連れてってもらって!
photo:05



最後に食べた
完熟メロンのアイスが
絶品だったー♡







このロケに
参加させていただいたことに
感謝して。。。
明日の最終日も
頑張るぞーっ!



4時起き。。。


不安だぁ!笑







今日も
たくさん笑って
すっごく幸せ!
photo:06



みんなも
今日一日
おつかなぷぅでした♡







明日も
たくさんの
ハッピー溢れる一日に
なりますように。。。!




んまっキスマーク












iPhoneからの投稿