photo:01








はろーっ♡



今日の天気は
いつも以上に
気分屋さんだねっ!



寒さにビビって
ダウンで来ちゃって
さすがに暑い。。。
かなぷぅです。。。笑








さて!
昨日の
中野アーティストフェスティバル
ありがとうございました\(^o^)/

photo:02




稽古場しか
知らなかったけど
こんな広いホールがあったなんて!



photo:03



photo:04



photo:05


↑たくさん
タオルで叩いてごめんなさい(*ノ∀ノ)笑







次は明日7日の
KNU無料サイン会です!



ドレスコードは
『パジャマ』ですっ!



みんなで
パジャマパーティーだよ!
ウキウキする♡


KNUオフィシャルブログ





そ!し!て!
いつもより
ライブ終わるの
早かったから
にゃにゃしおりんと
ディズニー行ってきたのー\(^o^)/
photo:06




たくさんはしゃいだー♡
photo:08



パーク全てが
春満載で
めっちゃ可愛かったー!


photo:09



photo:10



まぁしかし
夜だったから
今度は晴れた昼間から
遊び行きたいなーっ♡



明日から
マーメイドラグーンシアターが
全面改装で
しばらくお休みになるから
見たかったけど
時間的に見れず。。。
リニューアルオープンまで
お預けになりそうです(/ _ ; )





また行くぞー♡
photo:11



しばしの夢を
ありがとう♡







さ、
今日も
たくさんの
ハッピー溢れる一日にしましょうっ!





んまっキスマーク












iPhoneからの投稿