photo:01






Hello♡




いかがお過ごしですか?





昨日から
一気に冷えてるけど
みんなちゃんと
防寒してるかな?



さすがの私も
たくさん防寒して
お出掛け中でございます!





雪も降ってるとこも
多いみたいだから
事故とかないように過ごしてね(´;ω;`)!!!





さて!




最近ブログを
しっかり書けてないですが(泣)



昨日は
KNUサイン会でしたー♡


photo:02




テーマは
『バレンタインデート』
だったんだけど
妄想膨らみすぎて
何を血迷ったか
ピンク白でコーデしました。笑





春は
パステルカラーが
やっぱ着たくなるなー♡





早く暖かくなりますように!







昨日は初めての方も多くて
久々にサイン会も
会場満員だった気がする!



逢いにきてくれて
本当にありがとう♡








来月のテーマは
もんもん的には
『冬眠からの目覚め』
だったけど、
会場では制服で盛り上がってて
どうなるんだろー。笑



どっちも嫌なんだけど。笑




来月のテーマも決まったら
お知らせするから
お楽しみにねーっ!







2月も
イベント盛り沢山なので
みなさん
体調に気を付けて
お過ごしくださいっ♡





んーまっキスマーク














iPhoneからの投稿