photo:01





どどーーーーん!








本日は
レインボータウンFM
『KNUのこの枠まるっといただきますっ!』
観覧していただいたみなさん
Ustream見てくれたみなさん
メール送ってくれたみなさん
ありがとうございましたっ♡





ちなみに最初の
恐ろしい絵は
かなぷぅチーム
まりーなチームによる
『鍋を食べる武田鉄矢さん』です!笑






photo:02




photo:03






やー
今日の放送
めっちゃ面白かったなー。笑




ディレクターさんにも
めっちゃ面白かった!
と言ってもらったほど!




みんなも楽しめたー?





お悩み相談室のコーナーも
紹介しきれないくらい
たくさん届いてました!



ありがとうございました!!!!







『KNUのまるっとこの枠いただきますっ!』は
2013年最後の
放送だったみたいで
寂しいですが。。。



また次回の放送が
今から楽しみですっ♡






さてさて明日は
KNU定期公演!




『 KNU「RAINbow in THE SKY(TYPE-A・B)」
 オリコン上位祈願定期公演!』


■会場
 アキバ★ソフマップ イベントスペース8階


■日時
 19:00 スタート


■参加方法
・KNU 8thシングル「RAINbow in THE SKY」
 予約購入 ¥1000(特典券付き)


■内容
 ミニライブ
 特典会


■メンバー
まりーな
すずもん
エリカ氏
まほにゃん
ななまる
あやてぃん
しおりん
ちーちゃん
きえたん
れぇれぇ
ゆーゆ
かなぷぅ



お待ちしてます。。。!






まほにゃん誕生日当日だから
お祝いしなきゃねー♡




お待ちしてますっっっ





明日もたくさんの
ハッピー溢れる一日に
なりますように。。。!



んまっキスマーク












iPhoneからの投稿