photo:01






ハロー。




雷に大雨
すごかった!





明日からは
いよいよ
VIC:CESS仙台遠征ですっっっ



二年ぶりの
念願の野田村凱旋も。。。♡




詳細ですっっっ!!





♡8/24(土)♡


『泉区民ふるさと祭り』

■会場
泉中央駅前ペデストリアンデッキ

■時間
16:00~17:00 VIC:CESS LIVE & 物販

■料金
無料

■出演者
Aither/VIC:CESS 





♡8/25(日)♡

~愛宕神社例大祭り~
  野田まつり 

KANA凱旋ライブ!!


■会場
岩手県野田村のんちゃん広場

■料金
無料


■時間
16:00~ VIC:CESS LIVE


■物販
出番後

■出演者
VIC:CESS 

photo:02







日曜日は
私の生まれた
岩手県野田村で
ライブです。


うー嬉しすぎるよー。。。


前回は4人だったから
7人になって
パワーアップしたVIC:CESSを
早くみんなに見てもらいたいな。。。!!!




ライブ時間も
ありがたいことに
たっぷりなので
たくさん思いっきり
パフォーマンスしてきやすっ♡






と、ここで。


二年前にも
出演させていただいた
ボーカルメンバーで
野田村のイメージキャラクター
のんちゃんを
書いてみることに!



※ほんとにみんな
何も見ないで書きました!



ちなみにこれが
正式なのんちゃんです!
photo:03


可愛いでしょー。





ではボーカルチームの
のんちゃんいってみよー!



\MANA作!/
photo:05





\MAO作!/
photo:06







\MIHO作!/
photo:07






ひいいいいいいい((((;゚Д゚)))))))笑




もう一度言うけど
正式なのんちゃんは
これだからね!笑
photo:08








そして
野田村出身私KANAの
のんちゃん!
photo:04


さすがでしょ( ̄+ー ̄)?←






野田村ライブ楽しみだああああ♡



\ひゃっほーい♡/
photo:09







週末晴れますよーにっ!














iPhoneからの投稿