北条佳奈オフィシャルブログ「佳奈の「ぷぅ~」で世界征服!」Powered by Ameba-120112_173924.jpg


お好み焼きは
一人一枚、
VIC:CESSですヾ(∀`*)(*´∀)ノ笑





いや―
今日は
ほんと寒かったねぇ
。・°・(ノ∀`)・°・。


こゆ時は
やはりセブンの
おでんでも
買って帰りたくなりますキラキラキラキラキラキラ
(また食べ物w)



ちなみに
かなぷぅ的
セブンイレブン
ベストおでんの具は
はんぺん佳奈ぁドキドキ


ご褒美気分の時は
つぶ貝( ̄ー+ ̄)


家のおでんだと
たまごですねキラキラキラキラキラキラキラキラ







食べ物の話は
話し出すと
止まらないので
今日のお話でも…笑







リクエストのあった
着ぶくれ
むちむちかなぷぅキラキラキラキラキラキラ
北条佳奈オフィシャルブログ「佳奈の「ぷぅ~」で世界征服!」Powered by Ameba-120112_145835.jpg




しゃちほこ靴下が
ポイントの
MAOとドキドキ
北条佳奈オフィシャルブログ「佳奈の「ぷぅ~」で世界征服!」Powered by Ameba-120112_145908.jpg







さてさて!!!
今日で
1曲振り写しが
終わりました\(^o^)/



今回は6曲なので
まだまだ
新しい振りとの
出会いがあるのかと思うと
わくわくしちゃいます((o(´∀`)o))




楽しみだ―っドキドキ








発売日も
迫ってきてて
みなさんから
どんな反応をいただけるか
ドキドキで
いっぱいです(。pωq。)ドキドキ




24日は
発売日前日で
江東上陸作戦で
ライブもあるので…キラキラキラキラキラキラキラキラ
たくさん温かくして
遊びに来てねっ(人・∀-)






オニューの
レッスン着を
メンバーに褒められて
ご満悦な
KANAなのでしたっドキドキ
北条佳奈オフィシャルブログ「佳奈の「ぷぅ~」で世界征服!」Powered by Ameba-120112_144918.jpg
ドットが
可愛いでしょヽ(*^∇^*)ノ




※注
後ろに写るのは
おばけじゃないよドキドキ
躍動感溢れる
MIHOだよドキドキ





〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


お知らせドキドキ


毎週土曜日23:30~24:00
ラジオZIP-FMキラキラキラキラ
『Lovers BEAT』
http://zip-fm.co.jp


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓