思うように結果を出すために | 生まれつきの凡人サラリーマンが夏休みの毎日を送れている理由

生まれつきの凡人サラリーマンが夏休みの毎日を送れている理由

生まれつきの凡人を自負する元サラリーマンである僕、ヒロが、
どうやって脱サラを果たし、毎日が夏休みのような自由な日々を謳歌できているのか。
その秘密をあなただけに教えます

こんばんは、ヒロです^^



かなり昔から言われていることですが、



アフィリエイターの95%が、月5000円も稼げていないことは知っていますか?



つまり、勇気を出して行動し始めた人の大半が、



その一歩目から躓いているわけです。



ちょっと残念な話ですね笑



ですが、こういうことってよくあります。



というか、最初からうまくいってる人がいたら、それはよほどついているか、もしくは天才です。



しかし、それ以外の大多数の人は最初で手間取ります。



そして、残念なことに、



「ああ、やっぱり駄目なんだ」



といって諦めてしまう方も多いです。



これ、非常にもったいないです。



最初で躓くのは当然のことであり、そこからどう工夫するか、どれほど努力するかが、



あなたの将来を決めるのですから。



僕はよく、



「どんなことでも最低半年はやりなさい」



と教えています。



半年です。



半年も続かないようならば、それは「やった」うちに入りません



半年間、研究し検証し努力する。



そうすれば、必ず見えてくるものがあります。



もし、よい結果が出なければ、



その方法では稼げないということです。



割り切って、次のビジネスを探しましょう。



まずは半年、頑張ってみませんか?