自由に生きれるように稼ぐ方法 | 生まれつきの凡人サラリーマンが夏休みの毎日を送れている理由

生まれつきの凡人サラリーマンが夏休みの毎日を送れている理由

生まれつきの凡人を自負する元サラリーマンである僕、ヒロが、
どうやって脱サラを果たし、毎日が夏休みのような自由な日々を謳歌できているのか。
その秘密をあなただけに教えます

こんばんは、ヒロです^^



例えば、あなたは今、月100万円稼ぎたいと思っていることにします。



どうすればいいでしょう?



まず間違いなく、会社からの給料では不可能でしょう。専務クラスでもない限り。



つまり、アルバイト・会社勤めといった、自分の時間を切り売りする仕事では駄目ということです。



ではどうすればいいでしょうか?



「スポーツ選手になる」…なれますか?僕は無理です笑



「ベストセラー・ヒットソングを生み出す」…いやいや、厳しいでしょう笑



「じゃあどうすればいいんだよ!」



とあなたは憤慨するかもしれません。



僕がオススメするのは、



「自分のビジネスをおこす」ことです。



例えば、自分でサービスを提供するのでもいいです。



商品を作って販売するのでもいいですし、



アフィリエイトしても勿論いいです。



要するに、僕が前々から言っているように、



自分で稼ぐということなのです。



会社や誰かといった、自分の外に依存する形では、



働く時間、収入、満足度…



すべてが他人によって決められてしまいます。



そして、自分で稼ぐということに、特殊な才能は必要ありません。



そうです。



まさに、【誰でも自由に生きれるやり方】なのです。



僕のような凡人にでも、こうして毎日を日曜日のように、自由に生きることができているのです。



あなたにもできないはずがないですよね?