最近のこと(*´ー`*) | Kanaのブログ

Kanaのブログ

神奈川に住むヒマ人主婦です♪
関西から関東に旦那の転勤で引っ越してきました!
主に娘の成長を遠く離れた親族や友達にお知らせするために日々の出来事を綴っています(*´∀`*)




最近の出来事を簡単にてへぺろ







みゆちゃん相変わらず

幼稚園の時のお友達が大好きなようで

お手紙をせっせと書いていましたチュー



スイミングの時に

渡したいそうなんで

陰ながら応援しようと思いますニヤリ








運動会の代休の時

お友達とコストコに行ってきましたウインク




そしてフードコートで

お昼を食べようと席についたら

なんとチアのお友達家族が横にいて

ビックリびっくり!!



世間は狭いですね笑い泣き



習い事のない日は

同じマンションのお友達宅に

遊びに行かせてもらったり照れ



 





昨日は家族でハマってる

パークゴルフにゴルフ



みゆちゃん髪を振り乱して

フルスイングしていましたチュー



前回パパと2人で特訓したみたいで

私より上手な時もびっくり



18コース頑張りました!








今日は久々に

たまプラーザへウインク







あちこちクリスマスの

飾り付けがされていましたおねがい








このクリスタルのトナカイは

本当にキレイキラキラ








パパと一緒にグラサン









みゆちゃんの顔より大きい綿菓子ピンクハート








思いっきりかぶりついて

あっという間に食べてました笑い泣き








大好きなトンカツを食べて

ご機嫌さん口笛









ユニクロではみゆちゃん一目惚れした

こちらのプリーツのスカートを購入ウインク



巻きスカート風なのですが、









実はキュロットになっています音符


後ろからだとキュロットキョロキョロ




靴屋さんでも

ベージュのスニーカーを欲しがったり

趣味が大人っぽくなってきた!?



でも相変わらず家では

プリンセスのドレスを着たり

してるんですけどね笑い泣き