無事幼稚園へ(*´ー`*) | Kanaのブログ

Kanaのブログ

神奈川に住むヒマ人主婦です♪
関西から関東に旦那の転勤で引っ越してきました!
主に娘の成長を遠く離れた親族や友達にお知らせするために日々の出来事を綴っています(*´∀`*)




土日はのんびり過ごし
みゆちゃんお陰様で発疹もほぼ引いて
元気にしており、

今日からまた幼稚園に
通っていますニコニコ


結局発疹の理由が分からないままなので
またいつ出るかと不安ですが
このまま何事もないことを
祈っています悲しい







プリンセスのひょっこりはんチュー








昨日はランチにはみゆちゃんの大好きな

インドカレー屋さんに行ったり

パパとゲームをして大はしゃぎでした爆笑







今日は前に幼稚園で作った

竹馬に乗る練習をしたそうですが

3歩だけ歩けたそうですチュー


なんとか乗れるように

なって欲しいな照れ

私は乗れないので教えてあげられない(笑)