土曜日(*´ー`*) | Kanaのブログ

Kanaのブログ

神奈川に住むヒマ人主婦です♪
関西から関東に旦那の転勤で引っ越してきました!
主に娘の成長を遠く離れた親族や友達にお知らせするために日々の出来事を綴っています(*´∀`*)



昨日の竹馬作りは朝早いにも関わらず
パパが付き添ってくれましたおねがい


みゆちゃんが
おーっ!「パパと行きたーい!!」と
言ってくれたお陰かなてへぺろ


お陰で私はゆっくり出来ましたチョキ


ペアを組んだママさんから
お礼のメールを頂きましたが
パパのことを
爽やかで優しかったと言っており
別人のことを言っているんじゃないかと
疑ってしまいました笑い泣き


なかなかの力仕事だったみたいで
パパはヘトヘトで
筋肉痛になりそうと言ってましたびっくり


みゆちゃんもノコギリ作業
頑張ったみたいですウインク








パパと一緒に幼稚園の行事

楽しめて良かったね照れ



お昼はインドカレーの

お店でランチしていたら

偶然にも同じ年長さんのお友達家族も

来ていました笑い泣き



きっと竹馬作りの話で

盛り上がっていたことでしょうルンルン





午後私は先生へのお礼カード作りを

ぼちぼち始めましたてへぺろ















シールだけみゆちゃんに

貼ってもらいました笑い泣き




後は名前やコメントを

付け足すだけにチョキ

(ま、それが1番大変なのですが…)







この写真気に入っていたのですが

みゆちゃんに却下されて

お友達にあげることに笑い泣き



続きまた頑張ろうグー






ところで、







話は全然変わりますが

ママ友に教えて貰った

焼き芋専用の黒いホイル上差し



今までオーブンレンジで

1時間以上かけて

濡らしたキッチンペーパーと

普通のホイルで包んで作ってましたが、


このホイルで巻いて

トースターで30分で簡単に

ねっとり美味しい焼き芋が出来るので

何度も愛用していますピンクハート



沢山作ってカットして

ラップで巻いてジップロックに入れて

お弁当やおやつに重宝おねがい




おすすめですキラキラ