またまた河川敷♪ | Kanaのブログ

Kanaのブログ

神奈川に住むヒマ人主婦です♪
関西から関東に旦那の転勤で引っ越してきました!
主に娘の成長を遠く離れた親族や友達にお知らせするために日々の出来事を綴っています(*´∀`*)



今日パパは在宅勤務ではなく
お休みとのことで
皆で河川敷に行きましたウインク






お花を沢山摘んで
綿毛飛ばしもチュールンルン






私に向かって
綿毛を飛ばしてくる
いたずらっ子笑い泣き





 
綿毛飛ばしばかりしてたので
シャボン玉持ってきてたのに
すっかり忘れてましたてへぺろアセアセ







子どもってなんであんなに
綿毛飛ばし好きなんでしょう照れ






お花も色とりどり
摘めましたおねがい






今回はパパもいたので
自転車の練習もウインク


サドルを少し上げたら
ペダルに上手く体重が
のせれたみたいで、

補助輪付きならちゃんと
こぐことがてきました爆笑







ただ補助輪を外すと
まだまだ練習が必要みたいてへぺろ

コツを早くつかめるといいなえー







家のフレンチちゃんこと
ペチュニアも
新たに花がどんどん咲きますびっくり

フレンチちゃんのお陰で
ベランダでほっこりする時間も
増えました照れ







部屋の中では
マグネットブロックで
幼稚園を作って遊んでましたキョロキョロ








シルバニア用のお庭や、

(みゆちゃんはお姉さんだからブランコを
後ろから押してあげてるんだそう笑い泣き)







畑も活躍してました爆笑


確かにみゆちゃんの幼稚園には
広い畑があるもんね照れ






久々にみきちゃんまきちゃんで
遊んでましたが、

シルバニアの小物が
意外と上手く掴めていて
驚きましたびっくり






可愛い遊びに
私もつい沢山写真
撮ってしまった笑い泣き






幼稚園では
ティーパーティーは
しないだろうけどねニヤニヤ


私がみゆちゃんの年少時の
写真整理してたからか
急に幼稚園遊びしたくなったのかなショボーン


来月無事再開されるといいな…








スマイルゼミの
マイキャラ着せ替えで
豪華なドレスに変身チュー


毎日着せ替えの楽しみがあるから
続けているのかもキョロキョロ!?


4月からの受講でしたが
3月分が無料で
最近やっと3月分のお勉強が
終わりましたウインク


毎日ノルマ以上に
頑張ったから追い付けたのかなてへぺろ


今日は間違い探しみたいなのもあり
楽しく飽きずにやれています照れ


このまま楽しんで長く
続けて欲しいなおねがい