昨日と今日…( ゚ε゚;) | Kanaのブログ

Kanaのブログ

神奈川に住むヒマ人主婦です♪
関西から関東に旦那の転勤で引っ越してきました!
主に娘の成長を遠く離れた親族や友達にお知らせするために日々の出来事を綴っています(*´∀`*)






昨日の夕寝のみゆちゃんチュー上差し

1週間の疲れが溜まってたのかなアセアセ






昨日は晴れてたけど
風が冷たかったので
文化センターで遊ぶことにウインク






メルちゃんのお家と
キティちゃんの小物で
ずっと遊んでいました爆笑


お友達の男の子とも
ドーナツ屋さんをしたり
いつもの公園遊びとは全然違い
のんびり平和でした笑い泣き




そして今日は






お友達からお借りした
ドラえもんのDVDで
映画鑑賞爆笑ルンルン


昔のドラえもんなので
私も懐かしくてすごく嬉しい照れ


これでドラえもんに慣れてもらい
いつか藤子不二雄ミュージアムに
行きたいなと思っていますウインク


なんせ自転車で行ける
距離にあるものでてへぺろアセアセ







ポップコーンも用意して
ハラハラドキドキしながら
楽しんで見ましたチュールンルン


今日は大魔境の方だけOK


早く恐竜のピースケが見たい!←私が






他にも小麦粉粘土や










お絵描きもウインク鉛筆



ただ、

今日夕方から仕事に行くと
パパが車に乗ったら
動かなかったみたいガーン


パパは交通機関で行くことになり、
私は保険会社に電話したり
対応にバタバタえーんアセアセ


どうやらバッテリーが
問題だったみたいだけど
原因不明…ショボーン


昨年車検の際
バッテリーも交換してもらったし
週1で乗ってるのに
なんでだろうキョロキョロ??


とりあえず
エンジンをかけ続け
少しでもと充電したけど
明日エンジンかかるかな…えーん



今はディーラーからの
対応待ちなので不安なままチーン


明日の
ゴルフ場解放日のお出掛けは
残念ながら無理かな笑い泣き