リカちゃんの飾り付け♪ | Kanaのブログ

Kanaのブログ

神奈川に住むヒマ人主婦です♪
関西から関東に旦那の転勤で引っ越してきました!
主に娘の成長を遠く離れた親族や友達にお知らせするために日々の出来事を綴っています(*´∀`*)



昨日はみゆちゃんと
リカちゃんにシールで
飾り付けをして遊びましたウインク






ご褒美シールとして
役目を終えたシールなのですが
マスキングテープの素材なので
また剥がして使えると思い
リカちゃんに貼って遊ぶことにチュー


なんだか二人で
夢中になって飾り付けて
すごく楽しかったです爆笑ラブラブ






後ろも派手にーーキラキラ






みゆちゃんは特に
このウェディングのリカちゃんを
すごく頑張って飾ってましたおねがい






白だからお花がとっても
映えますねおねがい


このあとは舞踏会ごっこで
皆ひたすら踊っておりました笑い泣き







今日の朝も寝癖のまま
リカちゃんと遊ぶのー!
と言うぐらい気に入ったみたい(笑)






昨日の話に戻りますが
100均にも買い物に行き、

ツリーの足下の
配線隠しにと
壁に貼ることができる
レンガ調のシートを購入ウインク






上矢印before上矢印




上矢印after上矢印

立体的だし
とっても軽いので
良い感じです照れ


普通の煉瓦色が売り切れたので
こちらにしたのですが
これはこれで気に入ってますウインク







そしてこれもお気に入り上差し

レンジの横に置いてるのですが
縦に綺麗に収納できる拍手


100均って色んな
アイデア商品があるので
見て回るだけでも本当に
面白いですね照れ