コメントや メッセージから
たくさんの 
ご一報を
ありがとうございました♪

こちらからは、
メッセージにて
ご案内させていただいてます。

ほんとは こんな面倒なこと・・なんですが
ごめんなさい。
ここの方を
ふるいにかけてるとかではないんです
なので 
同じアメブロ内ですし
お気軽に😊


お礼をいう機会にもなったし
嬉しい言葉を 逆に頂いたり。

最近、
お仕事を通して
お礼を言って頂くことが増えて
思ったことは

ありがとうの言葉って
いっぱい素敵な表現あるんだなって。

それいわれたら
こんな嬉しいんだな(どんな? w)

なので
逆に 私もありがとうを
できるだけいろんな言葉で
どんな風にありがとうなのか
表現していこうと思いました。


ここは突然削除するかもしれません。

更新もまばらななか、
繋がって頂いたり 
コメントからやる気や励みを頂いたり。
貴重な出会いもありました♪

私の環境も 始めた頃とは
ずいぶん色々変わっていった
アンテナをはるものも。
ここでの出会いにも
影響受けているものも、あります。

出逢いで
人って 変わるから。
人との出逢いもあり
言葉との出逢いもあり。
知らない事との出逢いもあり。

いろんな出逢いをくれた
ここでの繋がりに 感謝です✨
また あちらでも
そんな出逢いを増やしたいです



フェルトのきっかけは
ファングッズ作りたかったから。



なんのきっかけで
トライしたものが
深まっていくか わかんないもんですね(笑)
それから 今に至る。

こんなことになるとは。
それは、
素晴らしい作品を作られてた作家さんに
羊毛フェルトの可能性を
見せて頂いて
感動したからでした。
ありがとうございます🍀

私も
そうなりたいー♪

では( 〃´艸`)