帰ってきたウルトラマン的なてへぺろうさぎ

クリスマス🎄終わりましたねとびだすピスケ1

土曜、電車に乗ったら
トナカイかぶった人が座ってて←おひとりさま
(まあまあしっかりトナカイ感あるかぶり物です)
思わず おわっカナヘイびっくりってなったら
目があいました。トナカイさんと(笑)
私は違う車両に移って 座って  
目的の駅ついて降りたら
トナカイも降りはった。
私、トナカイさんの後ろから改札への階段上がる形に。
そしたらね。

サンタおぶってた
はしごサンタあんぐりピスケ 




でね、ハッて気がついたら

ジャケットとパンツね
普通のシンプルなものでしたが


トナカイ色でした
本気や‥‥(笑)


プレゼントの入った紙袋持ってたから‥
サプライズなんですかね。 
そこまで拘ったなら
赤鼻 つけてほしかったなーウシシ
こっちまで楽しくなっちゃって
いいものみたカナヘイきらきらカナヘイきらきら
羊毛教室行く道の出来事でしたカナヘイハート

教室での、リアル基礎の最後の課題
撮影のためセンセとこにお泊まりしてた
ボステリちゃんが帰ってきましたカナヘイうさぎ

てんとう虫🐞とセットの作品。
動物の、何かに‼️ とか、⁉️
とかなってる瞬間がたまらなく好きで
そんな必死感を出したかった作品です。
自分よりはるかに小さなてんとう虫に 本気で
ガン見し 全力で集中してるアフォで無邪気な雰囲気
出せるよう目指しました。
{990FEBA0-C543-47BE-9D6D-20006B38E5BB}

{77F424F8-CDAF-43E2-9CD1-3B152A36F224}

{9497D4C5-1714-495E-BC05-D829045E9DC9}


ぷりぷりおしり♡
{68B4A76E-AE17-410E-B9F0-7C2CEFFD9086}


きなこさんと、てんとう虫ガン見の巻
{A761C14C-5BC0-4F20-818E-F921172CF14B}


動きのある子ができるのも
羊毛だけでなく美術にも長けた先生のお陰つながる花1つながる花1つながる花1
ほんと、ありがたいなぁ。
基礎講座はおわったけど
まだまだこれから とびだすうさぎ1
知ってる と、できるは違うし
リアルの最終は、いかに その子に寄せられるか
だけでなく あったかさや 性格や表情出せるか
深いから、終わりがないですねニコニコ