アマゾンさんに頼んでたものが届きました爆笑
 ついでに、ヒナリさんの本も頼んじゃった
{09F9DD7C-1E1A-4295-A18B-D530C438DB61}

押しピンみたいだけだ
割りピン。
先が ぱっくり開いてくれる。
唯一100均では見つからなかった。
プラス、
合皮のハギレを
カットして ミシンかけて
{7F883262-8D04-43CE-9092-6E2A590DA396}

プレンティーボックスの 持ち手のとこに入れて
割りピンでとめる。
あとで裏側もガムテープで貼ったら。


{0CCC86C0-937F-47D6-84CB-10ABD2FE0904}

ちょっっとしたことなんですけどね目
なんか、高そうになった、気が、するラブ
Before 
{7CC65DFE-3160-408A-9505-38F39294F147}
 

Afterアップ
{8CE5CB20-5C3B-4E57-8E33-213531AECDE6}

このリメイク思いついた人、天才だ
ありがたく真似っこさせていただきました´ω`*  
たくさんの羊毛、収まってくれたデレデレ
紙タグにハンコおして。
{9F8CDF87-FACE-4B40-A3BF-E72851B748BD}


ワンポイントにステンシル張って。
100均だらけだけど
{5569F253-7716-4FC2-8327-84F50C0DA299}

とりあえず完成
{38131B79-0254-4CF5-8D17-349AED98F816}

番号のステンシル、お試しだったので
もうワンセットかおう。
タグうるさいかなー。

ガーリーテプラ←可愛い字体たくさんあるテプラ
が、ほしい