豊田市 上郷の かわいいを作るポーセラーツ教室
紙のアクセサリー パピエル教室

sunny days ですカナヘイうさぎ



ついに この日が。

ご連絡いただいた方には
お伝えしてきたんですが

撮影のご予約
受付終了させていただきます。


大きな声で言いたくない
この決断への理由を少しだけ


お客様にとって 
撮影を頼んでまで撮ってもらって残したい
大事な時間

写真を喜んでくださることはもちろん
すごく幸せで、やりがいで

撮る時に どう作品にしていくか考えて
コレは!✨って写真が撮れた時の
達成感も好き

カメラのお仕事自体は
本当に好きで
撮ることをやめるつもりは一切ないのですが



雨☔️が降るんです…


誕生日や 節目の行事
大事な日のお時間をいただくのに

十中八九 雨が続いて
普段のお出かけはここまでじゃないんですよ💦
お仕事としてご依頼頂いた日は高確率で…
夏は台風まで きちゃいましたが…
晴れ女な親友からの依頼日も大丈夫でした!٩(๑>∀<๑)۶💦

週間予報 出てくる頃からブレない傘マークと
にらめっこするのに
心が折られ 疲れてしまいました…


「私は晴れ女です!勝負!」
「雨の時は振替日でも大丈夫です」
とおっしゃってくださる方なら…とか
いっそお家スタジオ整備?!
と思ったりもしたんですが

今年度はクラス役員もありスケジュールに余裕が少なめなこと
雨の時の心強い味方の温室が改装中なこと
などを踏まえて

とりあえず 年度が変わって落ち着いた時
改めて考えてみる その時まで

お仕事として受け付けること辞めることにします。


一旦 これで最後なご依頼は
半年以上前にご依頼頂いた七五三でした♡


一歳になる前からご縁を頂いていた
Hちゃんの立派な姿
みんなに愛されてる幸せいっぱいなお参りに
感動しながらな撮影でした♡

主役を精一杯頑張ってくれた後の
車に向かう後ろ姿にも
成長を感じます✨


ご依頼 ありがとうございました❀


ブログをご覧いただき ありがとうございましたカナヘイうさぎ
sunny days 畠山 加奈

※ブログ内 画像の無許可での 転写•複製等はお断り致します。

{511CA82E-2993-4D02-A3D2-80E51708D115}

おうち教室で お気に入りを作りませんか❀

❤︎ポーセラーツ

      初心者さんレッスン

       リピートレッスン

       足型レッスン

      部分オーダーのみ受け付けております♡

❤︎パピエル(紙のアクセサリー)

      資格取得コース

      体験レッスン

      各種講座フォローレッスン

    ✻認定資格をお持ちの方向けレッスン👇

      ブラッシュアップレッスン<2種のバラ>

      オーダーも受け付けております♡

❤︎クラスマリエ

    (ウェットティッシュケース等カバーリング)

      オーダーも受け付けております♡

❤︎マカロンメジャー_by_chipi

        オーダーも受け付けております♡

❤︎ロケーション撮影等(知り合い限定)

        お気に入りの公園や1番自然な表情の写せるご自宅

        我が家のブース(白背景メイン)でも撮影します❀


お越しをお待ちしております❀


スケジュールはこちら🗓

ご予約の際 お約束とお願いもご一読くださいませ


sunnydays.porcelarts@gmail.com または

下記LINE@へ お気軽にお問い合わせください❀


友だち追加
LINEID:@tqd1796n
ボタンでうまく追加されなかった方はこちらから❀

インスタグラムも更新しております。
よろしければフォローお願い致します( •̤ᴗ•̤ )
Instagram