豊田市 上郷の かわいいを作るポーセラーツ教室
紙のアクセサリー パピエル教室

sunny days ですカナヘイうさぎ


昨日は夏休み明け
久しぶりなポーセラーツレッスンでした❀

ただ 子供達の幼稚園が半日だったので

最後子供達が帰ってきた中で
レッスン&ティータイムコーヒーになる予定で


とっっっても元気で
人見知りもなく
遠慮なく絡んでいくタイプの娘と

その後を追う息子


帰って来る前に
絶対絡んでくるんですと先に謝る私に

生徒さんが


それだけ 明るく怖がらずいられるのは
今までに娘ちゃんを否定するような
嫌な大人がいなくて
のびのび育ててあげれてるからだよ❀
良いことだよ❀




本当に嬉しかったんです❀

今までも気にしなくて良いよ〜
とか

元気で羨ましい!
とか

言ってもらえることはあっても

やっぱり申し訳ないと
思ってしまう自分がいたんです



でも 娘の天真爛漫さは
今まで娘が良いご縁に囲まれてた証なんだ

そう思うと ありがたい話だなと
思えたのです❀


だからって 元気いっぱいで周りに迷惑かけてるんじゃって
心配がなくなるわけではないんですが
横でフォローできる間は 元気いっぱいなのを大事に
守って行けると良いなと♡


ステキな生徒さんたちの
想いのこもった素敵な作品たちは

また 焼成・お渡し後に
ご紹介しますね♬


ブログをご覧いただき ありがとうございましたカナヘイうさぎ
sunny days 畠山 加奈

※ブログ内 画像の無許可での 転写•複製等はお断り致します。

{511CA82E-2993-4D02-A3D2-80E51708D115}

おうち教室で お気に入りを作りませんか❀

❤︎ポーセラーツ

      初心者さんレッスン

       リピートレッスン

       足型レッスン

      部分オーダーのみ受け付けております♡

❤︎パピエル(紙のアクセサリー)

      資格取得コース

      体験レッスン

      各種講座フォローレッスン

    ✻認定資格をお持ちの方向けレッスン👇

      ブラッシュアップレッスン<2種のバラ>

      オーダーも受け付けております♡

❤︎クラスマリエ

    (ウェットティッシュケース等カバーリング)

      オーダーも受け付けております♡

❤︎マカロンメジャー_by_chipi

        オーダーも受け付けております♡

❤︎ロケーション撮影等(知り合い限定)

        お気に入りの公園や1番自然な表情の写せるご自宅

        我が家のブース(白背景メイン)でも撮影します❀


お越しをお待ちしております❀


スケジュールはこちら🗓

ご予約の際 お約束とお願いもご一読くださいませ


sunnydays.porcelarts@gmail.com または

下記LINE@へ お気軽にお問い合わせください❀


友だち追加
LINEID:@tqd1796n
ボタンでうまく追加されなかった方はこちらから❀

インスタグラムも更新しております。
よろしければフォローお願い致します( •̤ᴗ•̤ )
Instagram