豊田市 上郷の かわいいを作るポーセラーツ教室
紙のアクセサリー パピエル教室
ロケーション等 撮影
sunny days

加奈ですカナヘイうさぎ


ご予約受付中❀
3月スケジュールは準備中❀

4月のスケジュールについて
お知らせは こちら❀ をご覧ください




私には5歳の娘と 2歳の息子がいます❀

娘は幼稚園の年中さん
息子は保育園の1歳児クラスの学年


保育園に預かって貰ってるので
自分の行きたい!楽しい!なお出かけは

来年度 息子が満3歳で
幼稚園へ転園するまでは!と決めて
なるべく我慢してたりします( •̤ᴗ•̤ )💦




そんな まだまだ幼い子供がいて
付けっ放しに出来ないサイズやデザインのピアスを
つけることなんて

本当にまれだったんです( •̤ᴗ•̤ )💦


パピエルに出会うまで♡

今でも 自分のものづくりDayや休日など
すっぴんで園の送迎や 買い物くらい行っちゃったりするくらい
飾り気OFFでも気にならない方だったりします

ちゃんと隠さなきゃ!なシミとかありますけどね٩(๑>∀<๑)۶


まぁね
お仕事モードの日だからつけるのもあります。


でも それだけじゃなく

2歳の息子が新しいアクセサリーに気づくと

片方を覗きこんで 
「かぁいい〜( ´͈ ᵕ `͈ )」

反対も確認して
「こっちもかぁいい〜( *´艸`)」

って褒めてくれるんです✨


初めてされた時のキュンキュン具合ときたら!笑




主人は絶対 言わないので

息子のこのスキルは
しっかり身につけたまま成長していただきたい!
軟派な人になって欲しくはないけど
そういうの褒めれるスキルは絶対高評価だと思うの❀



小さい子供がいるからと
アクセサリーを楽しむことを諦めてたのは
私の勝手な思い込みだったんだ!

むしろ楽しんでいいんだ!

お母さんがオシャレに気を遣ってるの
子供も喜ぶんだ!

そりゃお母さん綺麗でいてくれる方が
嬉しいよね!


と気づくことが出来ました❀


娘の目標でいられるような
お母さんになれるように

自分磨きも楽しんで行きます♬




一緒にお子様に褒めてもらえる
アクセサリー作りを 楽しんでくださる方

大歓迎です( ´͈ ᵕ `͈ )✨

お子様もご一緒でのレッスンも承ります❀
お気軽にご連絡くださいね♬

ブログをご覧いただき ありがとうございましたカナヘイうさぎ
sunny days 畠山 加奈

※ブログ内 画像の無許可での 転写•複製等はお断り致します。

{511CA82E-2993-4D02-A3D2-80E51708D115}

おうち教室で お気に入りを作りませんか❀

❤︎ポーセラーツ

      初心者さんレッスン

       リピートレッスン

       足型レッスン

      オーダーも受け付けております♡

❤︎パピエル(紙のアクセサリー)

      資格取得コース

      体験レッスン

      各種講座フォローレッスン

    ✻認定資格をお持ちの方向けレッスン👇

      ブラッシュアップレッスン<2種のバラ>

      オーダーも受け付けております♡

❤︎クラスマリエ

    (ウェットティッシュケース等カバーリング)

      オーダーも受け付けております♡

❤︎マカロンメジャー_by_chipi

        オーダーも受け付けております♡

❤︎ロケーションPhoto・おうちスタジオ

        お気に入りの公園や1番自然な表情の写せるご自宅

        我が家のブース(白背景メイン)でも撮影します❀


お越しをお待ちしております❀


スケジュールはこちら🗓

ご予約の際 お約束とお願いもご一読くださいませ


sunnydays.porcelarts@gmail.com または

下記LINE@へ お気軽にお問い合わせください❀


友だち追加
LINEID:@tqd1796n
ボタンでうまく追加されなかった方はこちらから❀

インスタグラムも更新しております。
よろしければフォローお願い致します( •̤ᴗ•̤ )
Instagram