豊田市 上郷の かわいいを作るポーセラーツ教室
ロケーション等 撮影
sunny days

加奈ですポチャッコ


ご予約受付中❀


パピエルでバラ作るのにハマってます♡

連日夜中作業してたら
夕方強力な睡魔に襲われ10分くらい記憶がなくなって
ちゃんと終わりの時間を決めないと。
もう若くないのね…ってなったりしてます。

このパピエルブラッシュアップメニューのバラを
自分なりにお気に入りのポイントを掴みたくて大小いろいろ
トライ中です♬


でも何色を作るか。


販売用にと
使ってくださる相手が分からず作るので

パッと決まらない。



そんな時は

お花を作るんだし♬と
花言葉も参考にします(^ ^)


バラの色による花言葉
Web検索で出てきた結果を引用させていただきました

赤色
「あなたを愛してます」「愛情」「美」
「情熱」「熱烈な恋」「美貌」 
■白色 
「純潔」「私はあなたにふさわしい」「深い尊敬」「純潔」「清純」 
■ピンク色 
「しとやか」「上品」「可愛い人」「美しい少女」「愛の誓い」
■青色 「夢かなう」「奇跡」「神の祝福」
■黄色 「友情」「平和」「愛の告白」 
■オレンジ色 「無邪気」「魅惑」「絆」「信頼」 
■緑色 「穏やか」「希望を持ち得る」 
■紫色 「誇り」「気品」「尊敬」 
■緋色 「灼熱の恋」 
■濃紅色 「内気」「恥ずかしさ」
■紅色 「死ぬほど恋焦がれています」
■黒色 「貴方はあくまで私のもの」「決して滅びることのない愛、永遠の愛」 
■虹色 「無限の可能性」 
■絞り模様の薔薇 「満足」 
■ドット柄の薔薇 「君を忘れない」 



最後の方の 模様はないかなと思いつつ

虹色の「無限の可能性」に
心打たれて

またまた悩みます٩(๑>∀<๑)۶



私はブルーローズの「夢かなう」とか「奇跡」
みたいのが好き♡

でも

紫の「誇り」「気品」

とか

ピンクの「しとやか」「上品」

みたいなのも


30代半ばになり憧れる✨


せっかくなので
そんな意味も少し考えつつな
アクセサリー作り

楽しいですよ( *´艸`)✨




体験ではバラはお作りいただけないので
認定コースまたはオーダー
喜んで承ります❀

自分を後押ししてくれる花言葉なアクセサリー
いかがですか♬

ブログをご覧いただき ありがとうございましたピンク薔薇
sunny days 畠山 加奈

※ブログ内 画像の無許可での 転写•複製等はお断り致します。

{511CA82E-2993-4D02-A3D2-80E51708D115}

おうち教室で お気に入りを作りませんか❀

❤︎ポーセラーツ

      初心者さんレッスン

       リピートレッスン

       足型レッスン

      オーダーも受け付けております♡

❤︎パピエル(紙のアクセサリー)

      資格取得コース

      体験レッスン

      オーダーも受け付けております♡

❤︎クラスマリエ

    (ウェットティッシュケース等カバーリング)

      オーダーも受け付けております♡

❤︎マカロンメジャー_by_chipi

        オーダーも受け付けております♡

❤︎ロケーションPhoto・おうちスタジオ

        お気に入りの公園や1番自然な表情の写せるご自宅

        我が家のブース(白背景メイン)でも撮影します❀


お越しをお待ちしております❀


スケジュールはこちら🗓

ご予約の際 お約束とお願いもご一読くださいませ


sunnydays.porcelarts@gmail.com または

下記LINE@へ お気軽にお問い合わせください❀


友だち追加
LINEID:@tqd1796n
ボタンでうまく追加されなかった方はこちらから❀

インスタグラムも更新しております。
よろしければフォローお願い致します( •̤ᴗ•̤ )
Instagram