豊田市 上郷の かわいいを作るポーセラーツ教室
ロケーション等 撮影
sunny days

加奈ですポチャッコ


ご予約受付中❀



昨日は親友Sが
ポーセラーツしに来てくれました❀

いつも息子さんのSくんと一緒に
来てくれるのですが

我が家の息子は乗り物より動物派
なので男の子用のオモチャが
充実してるとは言えず…

前回は持参してくれた乗り物DVDで
気を引いて貰ったんですが

なんとか発掘してみた
木製のレールのオモチャがヒット✨


前よりは楽しく遊んで行ってくれた…かな?



せっかくだから
お子様連れで来てくれるお子様にも
「もう行きたくない」と言われないように
したいのです…(´,,•_•,,`)


いっそ一緒に遊べるうちの子がいたら
良いのかなと思ったり

それじゃどうにもならなくなるのかなとも
思ったり…


その時その時で 悩みは尽きません

でも
少しづつでも良い方へ!

悩み考えることも大事✨


あ!
可愛く彩ってくれた作品は
またお渡し後にご紹介します( •̤ᴗ•̤ )♬



写真が何もないな…ということで
スマホ内の画像を物色して

昨日の朝のたなくじ♬

息子撮影カメラ

ブログをご覧下さった皆様にも
超大吉Week
になりますように♬

ブログをご覧いただき ありがとうございましたピンク薔薇
sunny days 畠山 加奈

※ブログ内 画像の無許可での 転写•複製等はお断り致します。

{511CA82E-2993-4D02-A3D2-80E51708D115}

おうち教室で お気に入りを作りませんか❀

❤︎ポーセラーツ

      初心者さんレッスン

       リピートレッスン

       足型レッスン

      オーダーも受け付けております♡

❤︎パピエル(紙のアクセサリー)

      資格取得コース

      体験レッスン

      オーダーも受け付けております♡

❤︎クラスマリエ

    (ウェットティッシュケース等カバーリング)

      オーダーも受け付けております♡

❤︎マカロンメジャー_by_chipi

        オーダーも受け付けております♡

❤︎ロケーションPhoto・おうちスタジオ

        お気に入りの公園や1番自然な表情の写せるご自宅

        我が家のブース(白背景メイン)でも撮影します❀


お越しをお待ちしております❀


スケジュールはこちら🗓

ご予約の際 お約束とお願いもご一読くださいませ


sunnydays.porcelarts@gmail.com または

下記LINE@へ お気軽にお問い合わせください❀


友だち追加
LINEID:@tqd1796n
ボタンでうまく追加されなかった方はこちらから❀

インスタグラムも更新しております。
よろしければフォローお願い致します( •̤ᴗ•̤ )
Instagram