成人りんご病?? | 橋本佳奈♡

橋本佳奈♡

タイトル「Memory ◆ようこそ松竹梅荘へ◆」
【作】石井宏明(HI-TRIUMPH) 【演出】佐藤信也(疾駆猿)【日程】2012年【TIMETABLE】6月20日(水)19:00 (A)22日(金)14:00 (A)23日(土)19:00 (A)24日(日)13:00 (A)メッセージくれれば詳しく送ります‼

お久しぶりぃです(^O^)/

ここ一週間ちょっと、
成人りんご病にかかりダウンしてましたぁあせる

ダルイし痛いしで心まで弱った
気分でしっ[みんな:01]
でしでしでしっ(´・_・`)笑

疲れとか睡眠不足で免疫力が
落ちると、私みたいに空気感染するから気をつけてねっ[みんな:02][みんな:03]

薬飲んで少しは良くなったけど

やっぱりずっと立ってたり、少しでも体がつかれると、
また腰が痛くなったり貧血みたいになったりするぅー(~_~;)

本当みんな何があるかわからないからね。本当気をつけて下さい‼

って事で少し復活したので
まだ毎日更新頑張りますっ[みんな:04]

photo:01





iPhoneからの投稿