皆様こんにちは


11/4()お茶会 in 大阪


無事に終わりましたー💕💕💕

ご参加いただきました皆様、

本当にありがとうございました🥰


とっても愛に溢れたお茶会になりました

開催してよかった🥺


初めてのことだったのでドキドキ

もし誰も参加してくれなかったらどうしよう

ちゃんとお話できるかしら


などなど、

色んな思いを巡らせていましたが、


無事に終わることができた😭


来てくださった方々のお陰です🙇🏻‍♀️

本当にありがとう😭💕😭💕


また一緒にコラボお茶会をしてくださった

京都のヒーラー Manolino ERIさんのお陰です😌💕


ERIさんのチャネリング、カードリーディングは優しくて力強くてホッコリする素晴らしいものでした🥰


皆様のお悩みにも直にお答えできる貴重な体験でしたそれぞれの角度から受け取ったメッセージやアドバイスを交えてお伝えすることができました☺️👍🏻


またいつかコラボしたいですネ


さて、今回のお茶会にあたり、

高次からのメッセージを受け取っていました🍀

お茶会でシェアさせていただいたのですが、とっても素晴らしいメッセージでしたので、特別に

こちらでもシェアいたします!


↓↓↓↓



木はお互いを比べたりしない。


自分はあの木より大きい

あの木より小さい

自分はあの木より太い

あの木より細い

自分はあの木より長く生きている

あの木より若い


木々たちはそんなふうに自分と他を比べて

あーだこーだは言わない。


ただそこに立ち、

堂々と生命を育む。


自分の使命は、

この地球を生かすことだと、


堂々と生きる。


本来、私たちもそんな存在なのである。



私は私でしかないのだ。


他者と比べる必要はない。

それぞれにお役目があるのだから。


私は私でしかない。


そこに在るだけで、


誰にも邪魔することができない

大きな愛と、

言い表すことのできない

価値が存在しているだけだ。



しかし人々は3次元で生きている。


あなた自身が、


自分が愛の存在か、

そうと思えないかは、


実はあなた自身が創り出している。


方法は実にシンプル。

選ぶだけだ。


あなたがもし愛の存在になると決めたのなら

(もう既に愛の存在なのだが)


まずは自分を徹底的に愛しなさい。

自分を知りなさい。

良いところも

悪いと思ってしまうところも、


美しいところも

醜いと思ってしまうところも、


全部愛しなさい。


私は私でしかない。

私は私と生きていく。


そう覚悟を決めなさい。


そう選択しなさい。


そう決めた瞬間から

あなたの世界は

必ず変わりだす。



素晴らしい出会いに感謝

この機会を与えてくださった天に感謝


Love you♡

Nakana