皆さま、こんにちは☆


最近、隠れサイキッカーの方がセッションや講座に来てくださることが増えてきました(笑)


子供の頃から、もしかして…あれ?おや?

な体験をしていたり、

最近、私ってもしかしてサイキッカー?

と気づく方々が増えてきました!


これだけははっきりお伝えします!


全ての人がサイキッカーです!!


皆さん、そのことを忘れてしまったか、

この三次元での教育、洗脳というものにより、否定的な感情を持つようになってしまったんです。

悲しい…ぐすん


虫の知らせ

デジャブ

直感

…etc


皆さん、一度は体験していると思います。


覚醒者が増え、

スピリチュアル業界が盛り上がるのは嬉しいのですが…


使い方を間違えば、

良くない方向に行くのも事実です。


私のクライアント様にもお伝えしていますが、

低級霊とのチャネリングはやめるように伝えています。

もちろん、低級霊とチャネリングするというお役目の方もいらっしゃいますが、私はやらないように伝えています。


それから、YouTube動画や、本など、少し齧った程度で、見様見真似でやることもやめておいたほうがいいです。


低級霊、悪魔意識の餌食になります。


自分が信頼できる方のもとで、

しっかりと学ぶことが大切です。


独学で確立出来る人は、稀です。


ローリスクハイリターンでは良くなりません。

『タダより怖いものは無い』

ほんと、コレです。


誰が指導してくれるか、

誰をメンターとするか…


自分の直感を信じて選ぶことをオススメします!


一人でも多くの方が直感力を高め、

自分の心が喜ぶ選択をできるようになれば、


世の中はとても優しく愛に満ちた世界になります。


私は普段、子宝に関するご相談が多いのですが、

子供が欲しかったら…

まずはこの世界に目を向けることをお伝えしています。

愛する我が子が、「楽しいな〜幸せだな〜」と思える世界を作ること。


これが先に生まれてきた人の役目だと思います。


「えぇーあせる

子供もできていないのに、そんなこと考えられない!

そんなことより、子供ができるかどうかだけ知りたいのー!!


と思った方。


子供がまだ出来ていないのに、子供が出来たあとの世界を考えるなんて…無理!

と思う方がたくさんいらっしゃいます。


でも、この考え方って、

自分に子供ができる!と許可をしていないことになります。

潜在的に、子供ができない…と許可しています。

なぜならば、子供が出来る世界を想像できないからです。


世の中に目を向け、生まれてくる子どもたちが幸せな世界を作るんだ!と思える人は、

自分に対し、「子供ができる!」と許可を出しているのです。


人の意識は難しいです。


でも、意識の向け方を覚えてしまえば、


全て上手くいく!


その世界を創り出しているのはあなた自身です。

まずは一歩踏み出して、自分を知ることから始めてみましょう。


Thank you♡

Nakana