予告動画UP〜ビックリマーク
初めから犯人がわかっていて進む話かな?
やっぱり辛かったり苦しかったりする場面の演技が格好いい😍


必死の叫びとか😍

番宣も雑誌インタビューも楽しみだよね

いつ頃から始まるのかな音譜音譜


そしてまあくん…ドームとは比べ物にならないサイズ感の劇場あせるあせる

なんとしてもっっ🙏🙏

今から気になってしゃーない😅


そしてこの前のトラジャの発表の時のジャにの!

この日のにのかっこよかった✨めちゃかっこいい先輩だった。


報告聞いてるにの

ずっと年下の後輩たちがでっかい決断した報告、ちょっと尊敬の眼差しかも。


メンバーが話し出す前にスッと脇によけるの👏


優しい目✨


中丸くんは淡々と話すんだけど、計画を聞いてすごくワクワクしてるんだと思う。



自分たちの同じくらいの年では考えられない大きな可能性✨なんだよね。


きっと帰っておいでね🙌



ビックリマークビックリマーク美しいやんドキドキヤマードキドキ

カーテンやけどゲラゲラ

完璧衣装やん音譜


似たような地模様のカーテン持ってるのってさりげにジャにの主張ゲラゲラはてなマーク


そして…動物を愛し動物に嫌われていた潤💜

猫にゴロニャン😍されてる。

たしかに潤くんは隣に犬をはべらすより猫をはべらすほうが似合うかも😍💜