いい修学旅行ロケだったよねーゲラゲラゲラゲラアップ
ちゃーんと撮影タイムも設けて終わるという。

美しいっ音譜美しすぎる自発光音譜

マッチョすぎないほどよさにツルスベ感あるお肌は顔と同じかも音譜

ジャにの毎回見てて、この人ホント綺麗だなぁぁ〜✨
って今さらながらに思ったというね。
歌番組とかでもさらりと姿を見ていたくらいで、もちろん綺麗な人とは知ってたし、暗殺とかでニノと番宣とかね。

でも何と言っても今年のあけおめの回です。

この絶望感ある顔爆笑

このひんやり感ある視線爆笑

で、突然線切れたかと思いきや

無言で投げつけてみたり

甘えるーーアップ

萌え袖と細足って女子やん!

でも座り方はがっつり男ゲラゲラ

リアルに女の子なれるゲラゲラしかもかなり出来栄えのいい女の子

ライブ前のメイクする前とあと、「何が違う?」くらい綺麗だったし
若干目力上がった?くらいだったなぁ。

ヤマには何となくニノとつながるものを感じるんだけど、まだ何かがはっきりしない爆笑
ということでジャにのの楽しみの一つ。

そうそうこの風磨と中丸くんにも大宮のテンション感じます 爆


そして昨日はめっちゃ楽しみなお知らせもラブラブラブラブ

ビンボー脱出した山田太郎、社長になるって話ではない爆笑
(回想シーンかなんかに学生時代のビンボーストーリーとか出てきたら楽しいゲラゲラゲラゲラ)
誘拐事件解決までが3ヶ月に渡って?まだまだ情報欲しいところです。