怒涛の1週間がたとうとしているーびっくりもう土曜日っ💧
これを書かねば😍

コントだよ…コントなんだけど〜

ラブスト潤じゃないかーーー💜めっちゃ演技してるじゃないかーーー💜

演技指導に「え??」
ってなってみたりアイディア出したり、「ちゃんとしてる」潤✨

この短い告白の部分でも、すごく工夫してるんだよねー😍
「今も」好きっていうこと伝えるのにググッとかがむとかラブラブ
セリフの中に声を変えてみたりとかラブラブ

繰り返してるときにちょこっと言い方変えてたりとかラブラブ

他の人へのアイディアも💡


コントで美しいキュッとしたターン見せるアップ
顔もミュージカルスターになってたからね💜

いい人役もいいし大河もいいんだけど…
やーラブラブラブラブこういうシーンのあるドラマメッチャ希望します🙏

さて
翔ちゃんごめん🙏
そして遅ればせお誕生日おめでとうございます!
最近は作るとこ見るんだけど…麺と丼を爆食するとこが大好きです❤️
もうすぐ北京
寒さとコロナに気をつけて!
おみやげ購入品も見せてね!
FC動画メッチャ楽しかったゲラゲラ
今年もまあくんとパンツはお揃いかも💚❤️
毎年気になるのよブランド!さすがに写ったものから特定されてツイートされることないもんねゲラゲラレディースがあるなら買ってみたいわ!
どんな肌触りなの〜{emoji:はてなマーク}