さて明日からまた潤くんが毎日見れる三日間🙌


これまでのいろんな出演、どれも潤くんらしい話が聞けたり天使っぷりが見れたりニヤニヤしてるんだけど…


今までのとこでわたし的に「まさにーーーっアップアップ」なやつは夜会のやつ

夜会は下から(多分)当たる照明が顔を美しく撮るよね〜🎶


この下りがまさになのラブラブ

お酒飲まないのに気を利かせてワイン取りに行くみちょぱ…


しばらくかえってこれないでいるみちょぱに気づいたんだよね😍

スッと立ち上がって歩き出すアップ


さらっと後輩に指示出しとくのも忘れない💜


だって美味しく食べてもらわないとっていうのが頭にあるから音譜


ほらやっぱり探してあげるのアップ

察して動く😍優しさっアップ

わたしの松本潤の最初の印象、誠実だから。

翔ちゃんはここ数年白をインプット済み潤❤️💜


栓も開けるし💜


ガラスは洗ってから使う派か(ちょっとめんどくさいとこある潤ゲラゲラ)


翔さんが「うちに来た時トーク」でニヤニヤゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


仕事も含めていろんなとこでこだわりがあるのが楽しいわーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

ずっと聞いてたい。またラジオやらないかなぁー。