潤のこだわりが存分に楽しめる夜会💜
水にワイングラスに焼き肉にアップアップ


ジャニフェス、嵐ジオで言ってたフリフラの話やセトリを決める話聞いて成功してほしいなー🙏と思ってたけど、いろんなグループのファンの人が喜んでくれてたね音譜音譜音譜

潤くんお疲れ様ーー!

当日もずーっとフロアにいてメモメモ📝だったと言う目撃情報も。
普通以上に気を使ったんだろうなぁ💧

99.9関連でバラエティーの顔も見れたし、ディスクでライブ作る顔も見れたし。
めっちゃ潤チャージできてる💜💜💜

休止入って一年
メンバーが色々なところで顔見せてくれるから、楽しい場面いっぱいあったね。







ニノのおかげで新しいチームプレーも楽しめた音譜

でもなんといってもこれかなラブラブラブラブラブラブラブラブ
来年もずっとずっといろんな嵐が見れますように❤️💜💛💙💚