もしやと思っていたら最後の最後にキャーーーアップ

ラブソー音譜とともに「掘る系バラエティー」ゲラゲラ

じゅーーんアップアップアップ

今年の振り返りもして、さよなら〜✋とかするからさ、予定はまだまだなのかな?って思うよね?

こんな後まで引っ張るマナブスタッフ笑い泣き


からの…
自然薯堀りの予告ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
ラブソーが流れラブラブラブラブラブラブ

なんなんこの立ち方ゲラゲラ
後ろに少しスモークとか焚かれてますはてなマークはてなマーク

穴掘りにくたびれてちょっと不機嫌になって欲しい爆笑
そしてそれをまーくんになだめられて欲しい爆笑

自然薯完全体掘爆笑り上げる直前にほんの数センチ折れて欲しい