関西ローカルで99.9の試写会の様子💜
早速ふざける天然天使💜

冷静に計算すると倍なんだガーンこわっ
…て、潤の鮮度スゴっ✨✨✨✨✨
アドベントカレンダー見てますか?
あれ、ある意味事務所のタレント名簿みたいな状態だけど、10歳くらいからアラフォーまで仲良く並んでるってゲラゲラゲラゲラ
独特の世界だよね〜。

ところで昨日早速聞いた💛💜アップ
ものづくりしてる人への潤くんの食いつきようねゲラゲラ
ジャにのを構成したり編集したりするにのに興味津々やんラブラブ
もっともっと知りたいこと色々ありそう。
ライブやYouTube「作る話」や去年の「作った話」盛り上がってたなぁ〜音譜音譜

少し来週のディスク発売のこととかも語ってたけど、特典映像は年末年始のごちゃごちゃの中で見たくないかも…と思っちゃった。