観客動員百万人爆笑
映画館に来る人が少なくなってる時代❗️普通のチケットより高い❗️にもかかわらず今だってドルビーすぐチケット取れなくなるんだよ😅
やっぱり

この週末からのスケジュール出たけど大阪はドルビー1日1回になるみたい💧
通常版と応援も続くからトータルはもっとあるんだけど。

まだドルビー行こうとしてるんだけどなぁ…席取れるかなぁ心配。

そしてニノのお正月ドラマ✨✨
昭和感あるレトロめなポスターゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

そしてこちらは映画の方のお知らせも

タイトルが決まったんだって。
こちらはちょっとシリアスなお話になるんだろうなぁ…

で!クリスマスの翌日のニノさんは松本潤登場と💜💛💜💛💜💛

まだ公式にはアップされてないけど😍テレビ誌なんかには出てるみたいですね〜アップアップアップ
嬉しすぎー

まずはVSでのまあくん共演💚💜
そして翌日は中居くんと共演

日テレにも来るんだからいずれSHOWチャンネルもあるかな❤️💜?