またもやコンサートに行ってきました爆笑

先日の深山スーツが来ていた時には間に合わなかったから今日のかわいいデコケーキ音譜ラッキー音譜


隣に嵐の映像💕

ピッタリ隣で撮影しやすいポジションに設置 爆



こちらの劇場、26日以降ドルビーが1日2回ので通常は複数回上映。

ドルビーが予約開始時間にアクセスしたけど、恐ろしい勢いで予約入って焦りました💧💧

連日平日もパンパン。


公演中はガン見してるつもりなのに何度見に来ても何か新しく発見してしまう🎶

今日はbelieveのrapに向かう翔ちゃんを送り出す潤くんのニコニコ顔発見💜


しやがれ登場のフロマージュお好み焼き「ゆかり」さん


フッカフカ〜 キャベツが細かく切ってあるから?生地と一体化してて全体に柔らかいパンケーキっぽい感触。

紅生姜とチーズがなんだか仲良し照れおいし〜


ブラブラの後に…

先月投稿したフィナンシェのデリーモさん

ヒルトンのお店。


フィナンシェブロンドキャラメルの、キャラメル風味のブロンドチョコレートがムース状になっているケーキ

「デリーモ」

ひんやりおいしいケーキ💚

表面がツルン 中がムースでふわっ

ネットでは買いにくいみたいだけどお店はフィナンシェも問題なさげでしたよ。


ところでジャニフェスで嵐のフリフラのペンライトが再利用されるそうですねー!!

すごいとこ目をつけてる総合演出っ💜

嵐FCとしては去年ファンが持つはずだったペンライトを他のグループに…ってビミョーに寂しいけど…。

エコだしなによりあの景色がいろんなグループの人にも見てもらえる🎶

天井席でも、天井席ならではのお得感も味わえるやん爆笑


映像、オンラインやらないかなぁ…嵐がいないけど潤くんの考えたステージ見たい気がするんだよね。