この前の夜会、翔ちゃんぼる塾田辺さんのスイーツマニアっぷりに興味津々でごきげんだったなぁゲラゲラ
おいしいミルフィーユ🍓食べて口についてるの気づかなかったからね。

…で、このマリアージュフレール 近くにあって販売とカフェもある🎶ので立ち寄ってきました🫖

神戸店は元町BALビルの中。
時々ここのビルにくるけど立ち寄るのはものすごく久々✨。

でもいざ茶葉のリストを見ると気になる名前がたくさん💧

そしてここのスイーツ、どれもかなり気合が入っておいしそうなのを見て、フレーバーティーであるマルコポーロは買って帰ると決めた爆笑
シンプルにウバにした♪

それぞれのスイーツにも全部紅茶が隠し味に入ってて、タルトタタンはマルコポーロとのことでした🍎

マルコポーロいれてみました。
フレーバーのほうは優しくて、シャキッとした茶葉の味が生きてる感じがしました!おいしい〜😍