嵐ジオ待ってたよー😍❤️💛

5×20全国公開向けだったんだね。

ジャにのもあるし今夜は色々楽しみ音譜音譜

あれこれ片付けたらチェックしようっと。


ニノ、シベリア抑留兵の前にまた軍人の役でSPドラマなんですねゲラゲラ

なんかニノに対する需要の偏りゲラゲラ

その道のプロということですねっ。


もうこうなったら岡田氏と共にジャニーズ軍人武士専門窓口かなんか作って世界からオファー募ったらどうかな😁😁

なんか

「潜水艦カッペリーニ号の冒険」

て…タイトルだけ読んだら小学校の図書室に本がありそうなかわいさだけど😆


イタリア語のセリフや歌挑戦とか👀👀楽しみ

監督は歌もセリフも素晴らしくイタリア人に「完璧」って言われてました🇮🇹ってコメントしてたよ🎶





https://www.oricon.co.jp/news/2214139/full/