昨日のジャにの、コメント書いてくれてた風磨の文章を読んで「君もフツーにアラシックだね😆」
ってめっちゃ共感🎶🎶

心の中ではみんな「ニノちゃん」なんだねきっと💛
そうよねあんなモチモチ肌の永遠の17歳(+20やけど)✨「ちゃん」つけたいよね

ドルビー見て思った。やっぱりライブは「参加」してたんだなぁって。C&Rもそうだし、双眼鏡ロックオン😍だったり、踊りたくなるし色々やることいっぱいあった音譜


今回映像と音に引き込まれる部分が大きいから、もうかなりリアルにライブなんだけど、やっぱり受け身になってる分思い出すこととか、参加してる時とは違う感情が出てくるんだよね😂


こんなふうに言ってもらうのファンとしても嬉しいー

かわいい😆ジャにのメンバー

あるよねー😎
あやしいよねー😎
撮影忙しいのかどうかわかんないよねー😎
あえての欠席ゲラゲラゲラゲラ
後日ニノから色々聞き取り調査してほしい。