これから26日までメンバーがちょこちょこ映画のキャンペーンしてくれるのかな?

ショートになってから、ジャにのなんかはキャップの日が多くなってたね。
昨日きれいにスタイリストさんにまとめてもらったヘアを改めて見ると…前髪のラインが「きっちり」揃ってる😅 超ペッタリヘアやん。
ラフなのが好きなんだけどなぁ…。



昨日はメンバーのモノマネ見れたのがアップ
ニノのメンバーのモノマネって、ほんとによく見てるなぁって思う。
やっぱり何気に役者気質だよね〜✨ 
声なんかは全然だけど、声の抑揚とか、動作だけでない体の向きとかちょっとしたとこ👀

これもその場の翔ちゃんの空気感めっちゃ想像できる〜❤️
「あ!」の時の目の動きとかめっちゃリアル✨

この小声の時の呼吸の感じとか(呼吸?でいいのか?)発声の感じ?も、めっちゃ想像できるー✨

その時のこと思い出して自分でもウケちゃうゲラゲラニノかわいい💛

まっさんだけじゃないいろんなものまねのバリエーション見たい音譜音譜