先日まあくんが「フィナンシェ好き」ということで…和田家番宣で出演してたザワつく金曜日


みんながまあくんはブレーンなやつが好きと思い込んでた。
確かにシンプルなもの好きそうだけど…なんつっても「モデルズ」だから✨✨

タコ🐙の口かわいい💚

久しぶりにがっつり手を眺められる幸せ😍

そしてスクールで外出たついでに買ってきました☕️🍰
カフェデリーモのフィナンシェブランドキャラメル

生地は柔らかいんだけど、コーティングがキレイにかかってて固くてパキッてなる💧

あっさりチョコベースのフィナンシェ。

このブロンドチョコレートも本当にあっさり。


キャラメルない❗️って思ってたら真ん中周辺で出会うのね😅

ちょっと苦味のあるキャラメル風味も合わさっておいしかったー💕


ちょっと楽しみな企画が進んでる💚
歌うまあくんがまた見れるんだ❗️なんならダンスもつけてほしい🙏❗️へそチラもあるともっと嬉しいゲラゲラ

なんかちょっとチンピラなシャツの2人ゲラゲラ

依頼のご挨拶も済ませたしね👌いつ頃練習始めるのかな〜

翔ちゃんが対談で言ってたのは前からメンバーがみんないつも言ってたことだったんだよね😍
歌って踊るのこそが嵐っていうことや、自分たちの「やりたい」という想いだけでできるものでないからこそ、コンサートは特別な空間ていう考え。

そしておとといの夜会、予告のとこ「アイドル!本業だから!」って叫んでたゲラゲラ

ちょこちょこ出てきてくれる歌や本業アイドルの話、嬉しい〜✨✨

早く映画館行きたい✨