関ジャムがあったり.STのCM流れ出したり、色々見るものが忙しい〜

関ジャムは直前スペシャルの時もそうなんだけど紹介の隙間に「友達出てるみたいなもんだから」みたいなコメントが色々出てきて嬉しくなったな

ヨコが、「友達かっこいい〜」って ゲラゲラゲラゲラつぶやいてくれてました。

でね、過去映像付きで紹介されてたやつが、見どころ満載だった件

ラブソー、ラブ満開な曲に、硫黄島の香りがうっすら残る短髪。ピチピチ中2💛ゲラゲラ

やっぱり美肌のままだけど「私服が中学生」

Monster

まあくんの腹チラいっぱいあったアップ


やっぱり嵐のダンス曲は何よりテンション上がる
来週がめちゃ楽しみ✨

この時のラブソー、潤くんがめっちゃリキんでて(いやキレキレで😆)

きっと河合くんはこの回が目に焼き付いたんではないかと実感


せっかくハワイのARASHI出てきたんだけど…
あの銀テに足元埋もれそうになりながら歌うとこは出てこなかったわー笑い泣き

truth見てる時の2人が、めっちゃお茶の間の空気

「これおーちゃんと斗真のやつやんな」.ってボソッとゲラゲラゲラゲラ

直前スペシャルの方にはピカダブとかも紹介されてたね✨
詞がいいもんね😃
嵐はほぼ歌を作る側じゃないけど、ラップだったりフェイクとか、ダンスも評価されててやっぱり作り手とのチーム感て大事なんだなぁと。

パラドが映像でなかったのは超残念💧💧