シュッとしてるやんアップアップ

ちょっとGANTS思い出すやんアップアップ

ファッションサイトのCMなんだ爆笑


しっかりしたスタイリストさんがシュッとさせてくれてるんだ爆笑
あの背景に溶け込むボーダー着た方…寝グセヘア落とさずもうちょっと全体をぺたんこのままにしてくれたら…よりリアルにゲラゲラゲラゲラ

明日が楽しみーアップアップ
すでにタイトルでいじられてる 爆爆ゲラゲラ


昨夜の座席指定、なかなかの大変さでしたねー。
いざつながったら座席余裕ってなに?!ってなりました。
あのアクセスの状況はなんなんやろ?って謎です。

3日は早く売り切れたっぽいけど今朝もまだ関西はたくさん席あったもん。
3日は友達の都合で初めから外してたから、予定を崩さず予約ができて一安心。

次の予約日もこんな感じなんかなぁ?