にのあいの演技のお仕事関係にぎわってきてるねー💚💛


先日のマナブ

ゆったり目のニット着たまあくんが、歩くと終始萌え袖な件


かわいく指出して器持ってました。


そんないつも爽やか系イメージなまあくんが、

いつか「ちゃんとした!!」ラブストとか今までにないイメージの役をやってほしい!!と思ってるのですが…


今回の脚本家大石静さんがエエコト言ってくれてることに「頼みますっっ笑い泣き!!」と願ってしまったワタシ



💚のとこね 爆



そしてニノね


やーんちびっ子感ゲラゲラ
いつになく短髪で細かく段の入った髪型よね?
よりペッタンコよね汗とか思ってた。


後輩からマスコット化されてる小動物


照れ宮はいじりがいあると知られているなゲラゲラ



また戦争に巻き込まれ…幸薄めな…

ある意味ニノのハマり役なんだよね〜これがまたゲラゲラ


大石静様✨この子もやればできる子なのでぜひ「エロスあふれる激しいラブストーリー」なんていかがでしょうか〜音譜音譜