ゆうがたの関西ローカル、芸人さんと関西こってりローカルアナの中に混じってなんとHey!Say!JUMPの薮くんがメンバーに出ていると言う👀番組なんですが…

結構しっかりアラフェスニュース✨✨



暑くてうっとうしい夏💦みんな嵐の爽やかさを欲しているのです🍧

さすがに昨日はメッシュ二宮見れると確信したのになぁ笑い泣き

いや…頻度上げてくれてありがとうジャにのチャンネル🎶
芝居がかったテーマ叫ぶニノゲラゲラ

このボーダーと短パン、夏休みの少年感あってかわいいゲラゲラゲラゲラ
お弁当食べたら虫とり行こうね〜🦋

個人的な意見…お肉に全力注ぎすぎて付け合わせしょぼくないはてなマークはてなマーク 5,000円…なのに🙄

工事現場の昼休みにありそうな、最近子供の生まれた先輩と後輩の会話っぽい(もうそう)

この上からのチマっと集まるショットかわいいー音譜音譜


この夏休み少年、ほんと入所前からジャニーズに興味あったんだなって思ったりしました。

ジャニーズの特徴 先輩を見て後輩が育つのが、ちょっとここでも感じられたアー写並べ✨