今月も潤くんのenjoyが更新されて、動く潤は見れてないけど嵐ジオといい近況がわかって嬉しい。


99.9撮り終えたんならもしかして…髪型変えるもありうるよね(嵐で一番髪型変わる人)。

こんなコンパクトヘア久しぶりにどう?

浴衣にも似合うよきっと


活動しているメンバーが、さりげにおーちゃん💙の話もしてくれたりさ、メンバーが揃って現れることはないけど現場にいないメンバーのエピソード話してくれるとか、ちょこっとした話が聞けることでいつもの「嵐」の空気感を感じるなぁ💜💛💙💚❤️

潤くんが半年ぶりに会っても空気感は変わらない…関係性は変わらないって書いてたね。
「じい」と「孫」でまたデレデレ💜💙してたのかなぁー。

何したか書いてよー❗️気になるわー😍❗️

そういうとこテキトーに放置するの天然天使アップ


そっか…と思いついたビックリマーク質問受け受けてるんだ爆笑
なんでもいいんだよね?

でもその次に

「よく考えて送ってください」ゲラゲラゲラゲラ

なにその若干の威嚇 なにそのうっすら「オレ💜さま」

やっぱスキですこの人